フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。


    あら、今週にはワンフェスのガイドブックが出るのね。

    ということで、告知を。。

    ワンフェスの卓番が決まりました。

    『D20-14』でお待ちしております。
    ご近所の皆様、お隣卓のディーラー様、
    よろしくお願いします。

    頒布品は以下の商品です。

    ◎ニャンコ先生ストラップ(完成品):『夏目友人帳』より
    ◎本田チヨコ:オリジナル キャラデザイン:moco様
    ◎しろとらちゃんVer.ラブとらちゃんVer.(完成品):オリジナル
    ◎沖野真夜子(西の魔女):『ZONE-00』より


    詳しくはホームページで。→ 『Windflower』


    前回のWFで秒殺完売した「ニャンコ先生ストラップ」が再販です。
    が、今回で最終頒布になるそうなので、ラストチャンス!
    前回買えなかった方はお見逃しなく~

    そして、Windflowerの最終兵器、西の魔女を制作したkazuちゃんは
    今回がはじめての出展。丁寧に作ってきた作品は要チェックですよ。

    なお、今回maiは作品を出しません。ので、
    他のメンバー二人のお手伝いをしようかと。。
    嫌がられるかもしれないけど、しようかと。。
    ウザがられるかもしれないけど、しようかと。。

    思っております。
    (リアルにウザがられるかもしれんのぉ。。((((;゜Д゜)))


    ホントは頑張って出したかったんですけどね。。。
    今回は諦めました。

    そのかわり、つもり積もっていた家の事を
    少しずつ正常化しつつあります。
    まぁ、家庭環境も大事ってことで。。

    うちの凛子も連れて行く予定です♪
    紳士淑女の方、ぜひ報告会しましょw

    【2010/01/25 03:33】 | イベント(モケイ系)
    トラックバック(0) |

    最終兵器(笑)
    kazu
    わあ!
    なんだかハードルが上がった気がするね!
    その枕詞つくと!!!(笑
    予定より作業は遅れてるけど進んでおります~
    お手伝いあざーす></
    助かりますv
    maiちんも次回ファイトだよ~☆

    Re: 最終兵器(笑)
    mai@まだまだ未熟者
    kazuちゃん

    コメありがとうv-354
    いやいや、まさに最終兵器(リーサル・ウエポン)ですよ!

    うちのディーラーは

    ちかいちゃんがエース!
    kazuちゃんが最終兵器!
    わたしが、奇策士!

    ごめん、刀語を見たばっかりだったので…
    ということで、、私は二等兵ということで。。w

    > maiちんも次回ファイトだよ~☆

    ありがとうー
    そろそろ次作るの固まってきたので
    がんばるよー!その前に部屋を改装しないと(汗


    コメ出せる余裕があるって素晴らしい~(笑
    kazu
    まだまだ準備あるのに塗装おわったら一気に気がゆるむね^^;
    いかんいかん~

    刀語は地上波だったのね!
    私まだ見てないんだ。。
    なので奇策士がわかってないけどチェックしますよ~v

    WF、凛子とお話してくれる人がたくさん居るといいね~!

    部屋改造!
    これは重要案件ですね!!!


    余裕のスケジューリング能力を分けて欲しい。。
    mai@まだまだ未熟者
    kazuちゃん

    > まだまだ準備あるのに塗装おわったら一気に気がゆるむね^^;

    いや~、そうゆうものよー。
    このスケジューリングスキルを分けて欲しい。
    でも今回kazuちゃんの作業見てて、自分も“考えなおさなきゃ”
    って思ったわ。イベント当日の早朝に色塗ってちゃダメだって。

    > 刀語は地上波だったのね!
    > 私まだ見てないんだ。。
    > なので奇策士がわかってないけどチェックしますよ~v

    刀語は面白かった!私、結構好きかも。
    ゆかりんイイヨー

    > WF、凛子とお話してくれる人がたくさん居るといいね~!

    い、いるかなー??。(汗

    > 部屋改造!
    > これは重要案件ですね!!!

    これやらないと、、今、家全体が凄いからw

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    最終兵器(笑)
    わあ!
    なんだかハードルが上がった気がするね!
    その枕詞つくと!!!(笑
    予定より作業は遅れてるけど進んでおります~
    お手伝いあざーす></
    助かりますv
    maiちんも次回ファイトだよ~☆
    2010/01/26(Tue) 17:43 | URL  | kazu #q7XswXQk[ 編集]
    Re: 最終兵器(笑)
    kazuちゃん

    コメありがとうv-354
    いやいや、まさに最終兵器(リーサル・ウエポン)ですよ!

    うちのディーラーは

    ちかいちゃんがエース!
    kazuちゃんが最終兵器!
    わたしが、奇策士!

    ごめん、刀語を見たばっかりだったので…
    ということで、、私は二等兵ということで。。w

    > maiちんも次回ファイトだよ~☆

    ありがとうー
    そろそろ次作るの固まってきたので
    がんばるよー!その前に部屋を改装しないと(汗
    2010/01/27(Wed) 01:08 | URL  | mai@まだまだ未熟者 #-[ 編集]
    コメ出せる余裕があるって素晴らしい~(笑
    まだまだ準備あるのに塗装おわったら一気に気がゆるむね^^;
    いかんいかん~

    刀語は地上波だったのね!
    私まだ見てないんだ。。
    なので奇策士がわかってないけどチェックしますよ~v

    WF、凛子とお話してくれる人がたくさん居るといいね~!

    部屋改造!
    これは重要案件ですね!!!
    2010/01/27(Wed) 07:42 | URL  | kazu #q7XswXQk[ 編集]
    余裕のスケジューリング能力を分けて欲しい。。
    kazuちゃん

    > まだまだ準備あるのに塗装おわったら一気に気がゆるむね^^;

    いや~、そうゆうものよー。
    このスケジューリングスキルを分けて欲しい。
    でも今回kazuちゃんの作業見てて、自分も“考えなおさなきゃ”
    って思ったわ。イベント当日の早朝に色塗ってちゃダメだって。

    > 刀語は地上波だったのね!
    > 私まだ見てないんだ。。
    > なので奇策士がわかってないけどチェックしますよ~v

    刀語は面白かった!私、結構好きかも。
    ゆかりんイイヨー

    > WF、凛子とお話してくれる人がたくさん居るといいね~!

    い、いるかなー??。(汗

    > 部屋改造!
    > これは重要案件ですね!!!

    これやらないと、、今、家全体が凄いからw
    2010/01/27(Wed) 10:46 | URL  | mai@まだまだ未熟者 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
