フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。


    サイトは昨年末公開からされているので、
    今更ながらですが。。

    先日、気分転換に時計バナーを変えました。
    あかべぇそふとつぅさんの新作「置き場がない!」
    ヒロイン「シャノン」たんのキャラ時計ですー

     不慮の事故で地球へ墜落し、宇宙へ帰れなくなった
     鋼鉄の巨人「ヤルセナイザー」。
     不憫に思った温厚な主人公(天ノ川聖至)は自宅に連れて帰るが、
     狭い日本に巨大ロボットが住みやすいはずもなく、
     様々な無理難題が襲いかかる。
     敵は住宅事情!
     日照権問題!、主人公のお母さん!そして、近所の犬!
     無敵の巨体が今途方に暮れる!

    っていうストーリだそうで、ジャンルは「置き場に困るADV」
    ってどないやねん。(笑

    ライターさん(健速氏)の過去に出した作品の傾向から
    熱く楽しめる作品になるのではないかと、期待しております。

    OPはバサラの歌の人でおなじみ福山芳樹さん!
    もしかして個人でエロゲ関係のVoって初めてかしら?
    はやくデモが見てみたいー

    そして、挿入歌が『ヤルセナイザー音頭』って
    それもBOG feat.カヒーナ だとぉおお!
    パワフルな歌声で抜群の歌唱力を誇るカヒーナ様に演歌で
    コブシをまわさせる!って、どんだけ本気なんだ、あかべぇ。
    でも、きっとめちゃくちゃカッコいいんだろうな……

    特装版はシャノンフィギュア付きだそうで。
    サイズは1/6、さらに原型師はT's systemの宮川武さん!
    やばい、欲しい。。恐らく買うけど、価格次第。

    どこかのディーラーさんでヤルセナイザー作ってくれないかなー
    (まだロボを作れる域に達していないので、他人任せ。。えへ。)

    とりあえず、応援中です♪

    FC2blog テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

    【2010/01/12 03:38】 | 日常
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
