フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    ハンバーガーの「ウェンディーズ」が年内撤退
    お客さん殺到なう。状態だそうです。
    オフィスが六本木だった時は六本木のウェンディーズに
    よくお世話になってました。
    今の行動範囲にウェンディーズの店舗がないので、
    閉まる前に私も行っとかないとー


    話は変わって……

    ディーラーのHPが更新されました。
    冬のワンフェスに関する情報が載っています。

    現時点での予定では
    kazuちゃん⇒版権モノ1点
    ちかいちゃん⇒版権モノ1点・オリジナル2点
    です。
    詳しくはこちらをみてね。


    「Windflower」



    私はと言ふと以前のエントリーでもちょこっと書きましたが、WF用に
    maiが申請したものは予備調査ではじかれました。。
    ちなみに、作品・キャラクターがNGなわけではないので、
    WF2010冬の会場では他のディーラーさんが結構出されていることでしょう。

    一応、代替のものを作ろうかと思っていたのですが、
    矢先体調を崩し、あげく仕事も急に忙しくなり夜の作業を
    減らしてしまったので、まだほとんど進んでない状態です。

    ちなみに現在準備しているのは
    真希波・マリ・イラストリアスを新プラグスーツverで。
    ピンクのプラグスーツかわいいよね。
    まだ全然なので、画像はアップしませんが、ちょこちょこ進んだら
    掲載していきたいと思ってます。
    12月に入り少し体調も良くなってきているので、
    早く完成(&申請)すれば、冬のワンフェスに出したいと考えています。

    あと、今回出せなかった白井黒子を5月のトレフェスで出せるよう、
    準備中です。
    久しぶりに原型を出してきたら、顔が丸い。軸がズレテル。などなど
    直すところが山のようにあるので、手直ししていきたいと思ってます。

    さぁ、そろそろ本腰入れないとだけど。。。
    作業部屋があったかくならない!!隣の部屋はあったかいのに。。
    ・゚・(ノД`)

    【2009/12/15 00:06】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
