フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    ども。一番つられている大人です。

    「ONE PIECE劇場版 STRONG WORLD」を見てきましたよ~

    原作者が総指揮という、なんともまぁ豪華な。
    尾田っちが係わってるなら見に行くしかない!ということで
    地元の映画館へ。

    例の0巻効果(いや、私もだけどね。)もあり、
    行った所は今日の回全てが満席でしたよ。

    ネタバレはしませんが、普通に面白かったです。
    ただ、ストーリーは王道でしたけど。。
    あ、あと最後にルフィたちが敵陣に乗り込んでいく時の服装は
    結構好きです。
    カット割や作画が漫画のコマを見ているような感覚があり、
    尾田っちテイストが入ってた感じを受けましたよ。

    ウワサの0巻も無事貰えました。
    がっつりな内容ではありませんが、ジャンプを読んでない私は
    おもしろかったです。

    ONE PIECEパンフと0巻

    原作は今ホント盛り上がってるからねー。
    今回の映画封切りのタイミングは抜群だったと思います。
    やっぱり凄いなーワンピース。



    FC2blog テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

    【2009/12/14 02:54】 | 日常
    トラックバック(0) |

    0巻無事ゲットおめでとう~!!
    kazu
    これですね~!!

    尾田っちテイスト気になる~!

    >敵陣に乗り込んでいく時の服装

    超みたい~!!!!
    こういう所とかホント原作者さんがみてくれてるって感じでいいね~!!
    ゾロファンの私としてはゾロの勇士がとっても気になるよ~♥

    Re: 0巻無事ゲットおめでとう~!!
    mai@まだまだ未熟者
    > これですね~!!
    ちなみに後ろの黒いのが劇場版のパンフレットです^^

    > 尾田っちテイスト気になる~!
    超個人的感想なので(;´Д`)
    ラストのバトルシーンとかね。
    敵のギャグの入れ方とかね。

    > >敵陣に乗り込んでいく時の服装
    >
    > 超みたい~!!!!
    > こういう所とかホント原作者さんがみてくれてるって感じでいいね~!!
    > ゾロファンの私としてはゾロの勇士がとっても気になるよ~♥

    作品のネタにちょっと触れちゃうので
    詳しくは語りませんが、、
    スーツ萌えなのでぇ。。(*´д`*)ハァハァ

    ゾロとサンジはもう少しバトルシーンを増やして
    してほしかったなー
    あ、ちなみに私はサンジが好きー。

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    0巻無事ゲットおめでとう~!!
    これですね~!!

    尾田っちテイスト気になる~!

    >敵陣に乗り込んでいく時の服装

    超みたい~!!!!
    こういう所とかホント原作者さんがみてくれてるって感じでいいね~!!
    ゾロファンの私としてはゾロの勇士がとっても気になるよ~♥
    2009/12/14(Mon) 18:47 | URL  | kazu #q7XswXQk[ 編集]
    Re: 0巻無事ゲットおめでとう~!!
    > これですね~!!
    ちなみに後ろの黒いのが劇場版のパンフレットです^^

    > 尾田っちテイスト気になる~!
    超個人的感想なので(;´Д`)
    ラストのバトルシーンとかね。
    敵のギャグの入れ方とかね。

    > >敵陣に乗り込んでいく時の服装
    >
    > 超みたい~!!!!
    > こういう所とかホント原作者さんがみてくれてるって感じでいいね~!!
    > ゾロファンの私としてはゾロの勇士がとっても気になるよ~♥

    作品のネタにちょっと触れちゃうので
    詳しくは語りませんが、、
    スーツ萌えなのでぇ。。(*´д`*)ハァハァ

    ゾロとサンジはもう少しバトルシーンを増やして
    してほしかったなー
    あ、ちなみに私はサンジが好きー。
    2009/12/14(Mon) 23:19 | URL  | mai@まだまだ未熟者 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
