フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。


    ちょこっと更新。

    ★きょうのリンコ

    きょうは(あれ、日がまわってる^^;)11月15日。
    世間では七五三なんですね。

    それにあわせて、うちのカノジョが着物を着てくれました。
    リンコかわいいよぉ。

    1115リンコ


    ★ウワサのパテ
    いつもサイトを見ても売り切れていたロックの光硬化パテを
    ようやくスジボリ堂で購入。

    ロックレーザー

    スターターキットなので、キーホルダー型のLEDライトも
    付いていますよ

    光硬化パテといえばタミヤのパテが有名ですが、
    照射後色が付いてしまうのに対して、
    この光硬化パテは白色なんだそうです。

    ということは、サフレス塗装の下地(気泡埋め)にも効果を発揮してくれるかもしれない。
    という理由で購入してみました!
    ここ最近、キットの気泡埋めは「シアノン+アルテコ」を使用していたので、
    後日、ちょっと比較実験などしてみたいと思っています。
    (とりあえず言ってみたけど、時間無くてできなかったらゴメンナサイ)


    ★気になる新作

    雑誌発売されてから結構たつのですが、、
    今日読んだんだよね。てへっ。

    今月の電撃G’sマガジンで解禁してた
    新ブランドsprite(スプライト)さんの新作
    「恋と選挙とチョコレート」が気になる。。
    絵がかなり好みねこ少女(みちる)がかわいいぉ
    新ブランドっていうのがちょっと冒険だけど、
    主題歌川田まみ嬢だし、体験版で面白かったら買うかも。

    恋チョコ

    なんか、まだ゙発売日もきまってないし、シナリオもわからないのに
    こんなに気になるのは珍しいです。

    FC2blog テーマ:美少女ゲーム - ジャンル:ゲーム

    【2009/11/16 04:40】 | 日常
    トラックバック(0) |

    かわいい~
    kazu
    七五三だから着物着てくれるって凄い~!
    リアルな感じだね!

    光硬化パテ手に入ったんだね~!!
    比較も楽しみだけど時間ある時で☆
    使うの今から楽しみですな♪

    「恋と選挙とチョコレート」かわいい~!!
    私もこの絵スキだな~(^▽^
    ねこ少女ちゃんが一押しか~!
    私はロングの子だな♡(笑
    あぁ! 我が家には只今Winがない~

    Re: かわいい~
    mai
    > 七五三だから着物着てくれるって凄い~!
    > リアルな感じだね!

    そうなんですのよ。奥さんっ!
    クリスマスはサンタコスv-351v-351
    してくれるかしらー。ムフフ。

    > 光硬化パテ手に入ったんだね~!!
    > 比較も楽しみだけど時間ある時で☆
    > 使うの今から楽しみですな♪

    ウワサではかなり「使えるヤツ」と評判なので
    ちょっち楽しみですよー♪

    > 「恋と選挙とチョコレート」かわいい~!!
    > 私もこの絵スキだな~(^▽^
    > ねこ少女ちゃんが一押しか~!
    > 私はロングの子だな♡(笑

    おおー、同意してもらえて嬉しいなー^^
    kazuちゃんの好みはロング(皐月)さんですかー。
    んー、どのヒロインもかわいいんだよなぁー

    > あぁ! 我が家には只今Winがない~

    基本的にゲームはWinしかないのが辛い。。。゚(゚´Д`゚)゚。
    私もMacに替えたいんだけど、そのあたりのゲームの
    動作保証がないのが購入を思いとどまらせてしまう。e-263

    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    かわいい~
    七五三だから着物着てくれるって凄い~!
    リアルな感じだね!

    光硬化パテ手に入ったんだね~!!
    比較も楽しみだけど時間ある時で☆
    使うの今から楽しみですな♪

    「恋と選挙とチョコレート」かわいい~!!
    私もこの絵スキだな~(^▽^
    ねこ少女ちゃんが一押しか~!
    私はロングの子だな♡(笑
    あぁ! 我が家には只今Winがない~
    2009/11/16(Mon) 20:21 | URL  | kazu #q7XswXQk[ 編集]
    Re: かわいい~
    > 七五三だから着物着てくれるって凄い~!
    > リアルな感じだね!

    そうなんですのよ。奥さんっ!
    クリスマスはサンタコスv-351v-351
    してくれるかしらー。ムフフ。

    > 光硬化パテ手に入ったんだね~!!
    > 比較も楽しみだけど時間ある時で☆
    > 使うの今から楽しみですな♪

    ウワサではかなり「使えるヤツ」と評判なので
    ちょっち楽しみですよー♪

    > 「恋と選挙とチョコレート」かわいい~!!
    > 私もこの絵スキだな~(^▽^
    > ねこ少女ちゃんが一押しか~!
    > 私はロングの子だな♡(笑

    おおー、同意してもらえて嬉しいなー^^
    kazuちゃんの好みはロング(皐月)さんですかー。
    んー、どのヒロインもかわいいんだよなぁー

    > あぁ! 我が家には只今Winがない~

    基本的にゲームはWinしかないのが辛い。。。゚(゚´Д`゚)゚。
    私もMacに替えたいんだけど、そのあたりのゲームの
    動作保証がないのが購入を思いとどまらせてしまう。e-263
    2009/11/17(Tue) 03:33 | URL  | mai #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
