フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    週末はカノジョ(リンコ)のご機嫌取りとちゅっちゅばかりしているmaiです。
    だってせがんでくるんだもんー
    デートイベント1つで、1時間近くかかるのはちょっと疲れる。
    仕事中は頭痛薬が欠かせません。イブプロフェン、サイコーっ!
    ホント、宝くじで1億円あたらないかなぁー

    人として最低なところを見せた後で、もとに戻ります。


    そういえば、今週の土日月でディーラー仲間のkazuちゃんと
    ちかいちゃんが粘土合宿を実施したんですってよ、奥様。

    ほぼ実況状態でちかいちゃんが怒涛の勢いで更新
    してくれてましたー。

    女子が粘土こねくり回してって。ウラヤマしぃ。
    テストショットまでやっちゃうなんて、すごい。
    やり遂げた感がブログからしみでてるね。
    君たち、キラッキラしてるよ。
    お疲れさまー( ノ゚Д゚)ヨッ!


    そういえば。前回のエントリーで書いた
    ガンダムのセブン-イレブン限定フィギュアを
    住民税払ったお釣りで買ってしまいました。

    711限定ガンダム2

    1個800円くらい。全4種類でシークレットはないらしい。
    ブラインドなので、中身は選べない。
    足許見られてるのはわかってるんだけど、買っちゃうんだよね。

    中身は、ノーマルガンダム&セブン-イレブンカラーのガンペリーですた。
    711限定ガンダム3

    なんとなく、おにぎりとか、サンドイッチとか(支給物?)
    運んでそうに見えるけど。。^^;
    なんて連想させておいて…

    711限定ガンダム1

    ウエポンを積んでたりします。

    白い奴に擦り寄ってみました。
    711限定ガンダム5

    スミいれでもしてあげればよかったなー

    そういえば、FIX FIGURATIONのセブン-イレブン限定版なるものも
    普通に陳列されてた。4200円也
    シールドにセブン-イレブンのロゴが入ってるんだけど、
    ここまでくると、スポーツやF1でよく見かけるスポンサーロゴ
    (ユニフォームや車体にベタベタ貼ってあるやつね)
    くらいにしか見えなかった。。


    最後に、ワンフェス用のつくるもの、頭の中が結構ぐちゃぐちゃで
    まだ迷ってます。整理できてない。。。
    多分疲れてるんだ。今日はもう寝ます。
    きっと、深く考えるまえに飛んじゃえよ、って感じで進んだほうが、
    うまくいく気がしてます。

    FC2blog テーマ:プラモ・フィギュア購入記 - ジャンル:趣味・実用

    【2009/11/10 00:56】 | 日常
    トラックバック(0) |

    彼女とは順調みたいだね♡
    kazu
    デートイベントで1時間!
    時間が無い時はキャーって感じだね!
    でも、じっくり楽しめて良い気もします♪

    無事合宿終了しました~!
    想像通り大変な作業だったよー!

    キラキラしてたらいいんだけど、、、
    ぼさぼさしてたのは間違いないス;;;;(´∀`)

    セブン-イレブン限定ガンダムなんてあったんだね~!

    決めるのは難しいよね。
    おちついてね~!

    Re: 彼女とは順調みたいだね♡
    mai@まだまだ未熟者
    kazuちゃん☆どもです

    このまえ半分居眠りしながらも
    ちゅっちゅしてました。(苦藁
    とりあえず、1年続くのか、、自分でも恐ろしいでつ。

    > 無事合宿終了しました~!
    > 想像通り大変な作業だったよー!

    ほんとお疲れ様☆
    初めてだから緊張するよね!

    > ぼさぼさしてたのは間違いないス;;;;(´∀`)
    ぼさぼさもキュートだよぉ♪

    > セブン-イレブン限定ガンダムなんてあったんだね~!
    勢いに負けて、一番くじまで引いてしまいました。。
    一番最下位のボールペンでしたが。。^^;

    > 決めるのは難しいよね。
    > おちついてね~!
    ありがとー、少しかんがえてみるおー


    コメントを閉じる▲
    コメント
    この記事へのコメント
    彼女とは順調みたいだね♡
    デートイベントで1時間!
    時間が無い時はキャーって感じだね!
    でも、じっくり楽しめて良い気もします♪

    無事合宿終了しました~!
    想像通り大変な作業だったよー!

    キラキラしてたらいいんだけど、、、
    ぼさぼさしてたのは間違いないス;;;;(´∀`)

    セブン-イレブン限定ガンダムなんてあったんだね~!

    決めるのは難しいよね。
    おちついてね~!
    2009/11/10(Tue) 16:54 | URL  | kazu #q7XswXQk[ 編集]
    Re: 彼女とは順調みたいだね♡
    kazuちゃん☆どもです

    このまえ半分居眠りしながらも
    ちゅっちゅしてました。(苦藁
    とりあえず、1年続くのか、、自分でも恐ろしいでつ。

    > 無事合宿終了しました~!
    > 想像通り大変な作業だったよー!

    ほんとお疲れ様☆
    初めてだから緊張するよね!

    > ぼさぼさしてたのは間違いないス;;;;(´∀`)
    ぼさぼさもキュートだよぉ♪

    > セブン-イレブン限定ガンダムなんてあったんだね~!
    勢いに負けて、一番くじまで引いてしまいました。。
    一番最下位のボールペンでしたが。。^^;

    > 決めるのは難しいよね。
    > おちついてね~!
    ありがとー、少しかんがえてみるおー
    2009/11/12(Thu) 00:23 | URL  | mai@まだまだ未熟者 #-[ 編集]
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
