フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。


    久しぶりの更新です。
    今期アニメは「とある科学の超電磁砲(レールガン)」と
    「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」が結構面白いなーと思って見てます!
    (別に豊崎さんのファンではないですよ。)

    先月以降毎日ファンドに触り、もりもりとやってました。

    無事?に「WonderFestival2010冬」用の本申請を提出することが出来ました!
    ココ最近はネットも見ずに延々とライブDVDを垂れ流し、
    テンションを維持しながら、作業してましたよ。

    とはいっても完成ではないので、まだまだやり直すところが
    いっぱいです。許諾降りるかわからないし。。。

    11月中までにはなんとかカタチにしたいところです、、
    今度こそは塗装に力を注ぎたいし。。

    黒子

    今回は現在放送中の某アニメからのキャラクターでございます。
    まだ申請はおりてないので、念の為キャラ名は伏せておきます。
    画像タイトル見ちゃうとバレバレだけどw

    2クール放送するらしく、WFイベント時も流れているということで、
    タイトル的には悪くないかな。。と。
    もちろん、出来が良くないと箸にも棒にもかからないので、
    もっと良く見せれるようにがんばります!

    RIMG2451.jpg

    ちょっとタヌキ顔になってしまったので、
    まずはお顔を“しゅっと”させるのが最初の課題です!



    余談ですが、申請が終わったので、ようやく?ゲーム解禁ということで
    今更ですが「ラブプラス」はじめました。

    ラブプラス DS画面


    まずは、中の人が丹下桜というだけで、「小早川凛子」と恋人どうしに

    世間のお兄さん方が夢中になるのもわかるよ。
    セリフや仕草に、キュンキュンするわ。これ。
    時間と余力があれば、自分用にフィギュア作りたい。

    ただ、やってみた感じでは、妹みたいなリンコも可愛いけど、
    ネネさんみたいなお姉さんタイプが好きかもしれんなぁ。。自分。
    なんて優柔不断。


    【2009/10/25 20:46】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
