フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    久しぶりの更新です~

    Key10周年BOXの予約が始まったと思ったら
    本日VAのコミケグッズ通販が届きました~
    今回買ったのはKeyグッズとVeilのCD
    I'veグッズもいつもは買うのですが、今回はPC流通で
    販売したので取り扱い無し。
    自分はコミケには行かない人なので、いつも通販です。
    限定グッズを通販をしてくれるのは、嬉しいことです。

    VA C75グッズ

    まぁ、すでにコミケで手に入れている人には今更感ですね。。^^;

    時間が無くて写真だけ。。まだ開けてない。
    Veil(ベール)のCDは聞きたかったので楽しみですね~

    あと、現在制作を進めているWF用の原型。
    だんご大家族 制作中

    おいおい
    とつっこみたくなる写真ですな。。(´▽`*)アハハ

    おなじみ「だんご大家族」
    もちろん、この他にメインも作ってるのですが、
    またいつの日かご紹介できたら。。

    あと、一口メモ。
    パテで汚れた手を洗う時、
    洗顔ネットにハンドソープや石鹸をつけて
    こすりながら洗うと、ツメの中も良く落ちるぜ。

    ではまた。

    <追記>
    このエントリーを書いた後、Keyの公式サイトで新作の発表?が。
    タイトルは「Angel Beats!」
    電撃G’sに書いてあった「ReWrite」とは別の大きな企画物ってコレ??
    “新プロジェクト”ってなってるけど、外部からスタッフ集めるのか??
    とりあえずサイトのイラストはNa-Gaさん。
    一番の驚きは
    「麻枝准 再始動!」らしい。
    ファンとしてはとーーーっても嬉しい。が、復活早いなぁw
    せっかくなら、がっつりシナリオ書いて欲しい。
    まずは次報を待ちます!

    FC2blog テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

    【2009/04/25 23:58】 | 日常
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
