フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    『KEY 10th MEMORIAL FES,』レポ 12
    会場レポ part6 寄せ書きコメント集 


    ダラダラ掲載していたkeyfesレポも
    やっと最終回!イベント終了から2週間も
    経過しちまったぜ。

    今回掲載した写真はおよそ270枚近く。
    1枚ずつファイル名つけてアップロードしなきゃいけないので、
    結構しんどかった~・゚・(ノД`)
    まとめてアップできる方法とかツールとか無いのかな?

    会場にはゲスト(?)やスタッフ、旧スタッフの寄せ書き
    コメントがいたるところに書き込まれてました。
    恐らくフルコンプはできてないけど、見つけてカメラに
    収めたものをご紹介!!


    keyガチャガチャ

    この写真はウワサの「keyガチャ」。
    自分が入った時にはすでにカラッポ完売状態でつた。

    keyガチャガチャ2

    相変わらず写真ばかりです。
    光の加減で多少ライトや人影の映りこみが発生している
    場合があります。ご了承ください。

    それでもよろしければ「続き」をクリック!
    まずは現スタッフゥーのグラフィック「餅介さん」
    餅介

    そして旧スタッフのグラフィック「みらくる☆みきぽん さん」
    現在はビジュアルアーツ内のブランド「はむはむソフト」にいらっしゃいます。
    みらくる☆みきぽん

    続いてスタッフ以外で「どんだけ書きこんでる」大賞
    Liaさんの書き込み4連発
    Lia 1
    Lia 2
    ↓智代アフターの原画そばに書き込み。
    ちなみにOPはよくカラオケで歌わせていただいてます。
    Lia 3
    ↓リトバスの原画そばに書き込み。
    Lia 4

    プロトタイプ多部田しゃちょー
    そういえばPSP版は朋也の声入りだそうで。
    プロトタイプ多部田社長

    最後にビジュアルアーツの馬場しゃちょー
    ビジュアルアーツ馬場社長

    ちなみに馬場社長、当日はシルバーのスーツで会場を
    あちこち歩いてました。
    あのスーツはひときわ際目立ってましたよぉー

    以上で会場レポート終了!!

    ☆イベント総括?☆

    シャッフル整理券さえなければ。。
    と思うところでありますが、
    (ガチャ出来なかったのは悔しいし物販も。。。
    物販の一般販売よろしくお願いします!VAさん。)

    会場はかなり混雑しており、鍵っ子人気衰えずといった
    ところでしょうか。

    運よく参加できた、麻枝さんのライブは一生思い出に
    残るモノになるでしょうし、10周年ライブも、とても楽しかったです。

    この世界(美少女ゲームね)に足を踏み入れるきっかけになったブランドがkeyでよかったー。
    自分の思い出を語ると結構長いのですが、ここに公開するほどの面白い話でもないので。。
    さらに進化をつづけるであろう「key」を可能な限り応援し続けたいなー
    と思います。

    ちなみに会場では各ヒロインの制服に身を包んだ
    コスプレヤーのお姉さんがステッカーやチラシを配ってましたが、
    撮影は断られてしまいました。残念。


    追記を閉じる▲
    まずは現スタッフゥーのグラフィック「餅介さん」
    餅介

    そして旧スタッフのグラフィック「みらくる☆みきぽん さん」
    現在はビジュアルアーツ内のブランド「はむはむソフト」にいらっしゃいます。
    みらくる☆みきぽん

    続いてスタッフ以外で「どんだけ書きこんでる」大賞
    Liaさんの書き込み4連発
    Lia 1
    Lia 2
    ↓智代アフターの原画そばに書き込み。
    ちなみにOPはよくカラオケで歌わせていただいてます。
    Lia 3
    ↓リトバスの原画そばに書き込み。
    Lia 4

    プロトタイプ多部田しゃちょー
    そういえばPSP版は朋也の声入りだそうで。
    プロトタイプ多部田社長

    最後にビジュアルアーツの馬場しゃちょー
    ビジュアルアーツ馬場社長

    ちなみに馬場社長、当日はシルバーのスーツで会場を
    あちこち歩いてました。
    あのスーツはひときわ際目立ってましたよぉー

    以上で会場レポート終了!!

    ☆イベント総括?☆

    シャッフル整理券さえなければ。。
    と思うところでありますが、
    (ガチャ出来なかったのは悔しいし物販も。。。
    物販の一般販売よろしくお願いします!VAさん。)

    会場はかなり混雑しており、鍵っ子人気衰えずといった
    ところでしょうか。

    運よく参加できた、麻枝さんのライブは一生思い出に
    残るモノになるでしょうし、10周年ライブも、とても楽しかったです。

    この世界(美少女ゲームね)に足を踏み入れるきっかけになったブランドがkeyでよかったー。
    自分の思い出を語ると結構長いのですが、ここに公開するほどの面白い話でもないので。。
    さらに進化をつづけるであろう「key」を可能な限り応援し続けたいなー
    と思います。

    ちなみに会場では各ヒロインの制服に身を包んだ
    コスプレヤーのお姉さんがステッカーやチラシを配ってましたが、
    撮影は断られてしまいました。残念。

    FC2blog テーマ:Key - ジャンル:ゲーム

    【2009/03/15 02:12】 | イベント(非モケイ)
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
