フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    とりあえず、ごあいさつを。。

    はじめまして。
    mai(まい)と申します。
    フィギュアやガンプラなど模型好き(でも初心者)
    なぜか勢いでレジンキットの原型製作に手を出し
    昨年はディーラー出店までしてしまいました。

    このブログではフィギュア原型の製作過程など載せていこうかと考えています。
    ただ、それだけだとネタがないので、アニメやゲームの話題も
    織り交ぜつつゆるーく更新できたらなぁ。なんて思ってます。

    勢いで作ったブログなので、タイトルも(仮)です。
    あまりマメな性格ではないので、ちょくちょく更新できるとは
    思っていませんが、気が向いたら覗いてみてください。

    【2009/02/22 02:33】 | 日常
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
