フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    どうも。
    昨日のまじこい6話で金山神社ネタ(かなまら祭り)で爆笑してたmaiです。
    ほんと、地元ネタが多いのでニヤニヤしながら毎週見てます

    しかし、市バスのまじこいラッピングバスは上平間管轄っていうのが、
    納得いかないです。。塩浜営業所管轄なら遭遇できるのになぁ。
    とほんと狭い範囲のボヤきをしてしまいましたが。

    そして!
    まじこい5巻BD特典

     原型製作:高山カツヒコ「量産型 松風」



    だとっ。。。この巻だけ買ってしまいそうな予感。
    つか、テロップにも書いてあって気になってたけど、
    脚本家が原型つくってるって、、マルチな才能なんでしょう。
    めちゃくちゃ出来がいい。。


    そして、タイトルどおり
    『WHITE ALBUM2-closing chapter-』のフルPVが公開され
    いよいよ年内発売が現実味を帯びてきました~。

    WHITE ALBUM2-closing chapter-(初回限定版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】WHITE ALBUM2-closing chapter-(初回限定版)【予約キャンペーン特典「書き下ろしドラマCDセット」付き】
    (2011/12/22)
    Windows

    商品詳細を見る


    パケ絵がICと比べて凄くきれいな塗りになりました。
    このかずさがイイ!
    しかし、発売当初はCGについて散々いわれてましたが、
    それは抜きにしてもシナリオは大変満足できるものでした。
    マスターアップの発表までは気は抜けませんが…
    どこまでドロドロしてくれるのだろうか。と、今から楽しみでたまりません。

    今回から原画に桂憲一郎さん、柳沢まさひでさん と
    ハミングバード好きの自分にとっては、なんかえらい人連れてきたなー
    という印象ですが、PVでもアニメが入ってましたね。
    ICであった走ってるだけの謎のアニメとはちがって、ちゃんと?アニメしています。
    塗りがなんとも一昔前というのは置いておき…



    動画なんぞを貼ってみました。

    ちなみにこのPVにある体験版はICの体験版のはず。。
    このまま見てるとCCの体験版っぽく読めて、紛らわしい書き方は
    ちょっとイクナイですね。。。

    フルPVではサブキャラのセリフ入り。
    武也と依緒ちゃんの経過も見れそうだし、
    ICで、話の冒頭に名前しかでてこなかったサークルクラッシャー
    「2-C 柳原朋」までがまさかの重要?サブキャラになっているなんて。
    でも彼女の行動がなかったらこのストーリーは始まってないワケで。。。
    いろいろと期待が高まるのです。

    新ヒロインは残念体型、ダメ女、黒ストOLと強者ぞろい。
    せっちゃんやかずさとも違うタイプだし
    春希とどんな絡み方をするのか楽しみ。
    小春や麻理サンは恐らく自ら地雷を踏みに行くような予感がしているのですが、
    千晶のズルズルなダメっぷりがどんな感じなのかもちょっと気になってます。

    ソフマップの特典も忠犬かずさのテレカとか、、ピロートークCDとか、、
    魅力的ではないかっつ
    いつもは特典に興味がなかったので、尼で購入していたのですが、
    今回は初めて他で買ってしまいそうな予感。。

    余談ですが個人的には武也の中の人を現在絶賛推し中なので
    そちらの意味でも楽しみでしかたありませんっ
    ICやってた頃は全然気にしてなかったのに…
    どうしてこうなっちゃったんだろう。

    11日のICパッチが出たら久しぶりにプレイしなおします!!
    なんて、PV観たらwktkしてきたので、長文を書いてしまいましたー


    FC2blog テーマ:エロゲー - ジャンル:ゲーム

    【2011/11/06 06:23】 | 日常
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
