フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    最近、「メローイエロー」とかロイヤルホストの「グリーンゴッデス」とか
    懐かしい味が復活して嬉しい限りのmaiです。


    と、いうことで、、製作について先週さんざん迷ってしまい
    結局作業続行する事にしたお静さんです…。
    なんとかこのあたりまで。

    あとブーツ、腕あたりをガシッと作っていかないと状態です。

    マントがうまくいかず、(今もそんなにだけど…)こいつは3代目でげす。。
    もっとうまくなりたい。。


    ここ数日6時就寝7時30分起床が続いているので、仕事中眠いです。
    誰か眠気覚ましにいい方法があれば教えてください。


    DSC00288_R.jpg

    DSC00289_R.jpg
    DSC00290_R.jpg</a>

    【2011/07/12 06:51】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
