フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    DSC00189_R.jpg

    自分としては、忠犬かずさが作りたかったんだよぉー

    タナボタだっていいじゃない。
    でもコバンザメにはなりたくないの。
    なんてことで、

    んあー、んあー。
    と、しか今しゃべることができないのです。。
    棒○さんじゃございません。

    ワンフェスが終わって落ち着くかと思いきや、
    咳が止まらなくて、喉が腫れ、ごらんの有り様ですよ。

    さらに休み明けの職場では、納期ギリギリな仕事が
    積まれていて、病院に行くどころじゃなかった。('A`)
    3連休で治したいよ。


    とりあえず、嫁に行っちゃったんですけど、
    先日のWFで出した冬馬かずさをfgにちょこっとアップしました。
     → http://www.fg-site.net/members/3379
    よかったら見てください。

    今回は昨年末購入したミラーレス一眼(NEX)で撮影してみました。
    ノースキルな私でもコンデジより格段に上手く見える!アタリマエカ。。
    ちょっと奮発して買ったかいもあったもんです。
    そういえば、ブースを撮影している女子のPEN率が半端なかったなぁ~。

    しかし、自分の塗装技術は何とかならんもんかと落ち込んでいるわけで。。
    瞳を大きく書きすぎてしまう癖が。。次回はデカールとか作ったほうがいいのかな。

    【2011/02/11 02:14】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
