フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    風邪?インフル?かわからないのですが、
    発熱し、いきなり体調悪化しました。。。
    関節が痛くて身体が動かなかったり、咳がでたり。。
    もう最悪です。。

    今日は出かける予定があって会社を休んでいたのですが、
    出かけられそうもなく、、まだ複製も終わってないし、
    自分の分のサンプル提出分塗装も終わってない。。
    明日は会社を休めないし、いままでのWFの中で最悪な状況となっています。。

    そんななか、ちかいちゃんが私のかずさを塗ってくださいました!

    かずさ完成品

    o0478064011021029510.jpg


    素晴らしい塗りです!!!
    ツンでデレなかずさがここにいました!!!
    やっぱり塗装センスは大事ですね。

    他の角度からの画像もアップしてもらっているので、
    詳細はちかいちゃんのブログで。。
    他力本願でごめんなさい。。

    ディティールアップパーツとして、チュール用のレースと
    ペンダントヘッド用にクリスタルビーズをお付けします!


    と、いうわけで取り急ぎご連絡まで。
    ではまた。

    【2011/02/03 11:40】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
