フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    お久しぶりの更新です。

    ギリギリな感じで生きてますが、
    体調はすこぶる悪いです。
    (恐らく)百日咳にかかってたんですけど、つらかったです。。
    抗生物質をしばらく飲んでたらようやく治まりました。
    気になる方は早めに病院に行かれるといいですよ。


    まぁワンヘスまでもう少しですね。。
    気がつけば6月は1度も更新しなかったんですねー。

    夏のワンヘスでます
    ディーラーのホームページには更新してますが、
    自分の原型は3作品、販売させていただきます。
    (許諾をいただきました版権元さま、
    ありがとうございました。)

    写真をいくつかご紹介します。
    「超電磁砲」から白井黒子ですの。
    下にも掲載してますが、黒子の瞳を塗りなおし、
    リボンを作り直しました。

    黒子3
    黒子2
    ↑この角度から好き。
    黒子1


    次は新作。
    「はなまる幼稚園」からぱんだねこ♪

    ぱっぱーぱっぱーぱんだねこ♪
    ↑台座つきます。

    最後に
    「AngelBeats!」から“あさはかなり”椎名っち。
    まだ完成してません。間に合うのか!必死に作業なう。
    椎名1

    椎名2

    残り時間あまりありませんが、間に合いますように。。

    【2010/07/13 07:04】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿
    URL:

    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
