フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    久しぶりにブログ書こうと思ったらログインパスワードをすっかり忘れておりました。
    久しぶりの更新です。

    前回はいろいろあって、なかったことになっていますが、、夏のワンフェスでます。
    (というか1月からずっと喉の奥にヘルペスができて結構大変だったんですよー。
    まともに食事できるようになったのが2月の中旬ごろですから。。)

    今回は「世界のyazawa」ことラブライブ!から『矢澤にこ』パイセンを作りました。
    去年の夏は真姫ちゃんを作ったのですが、ラブライブ!がこんなに大きなコンテンツになるとは……。
    来年のSSA当たる気がしないもの。

    実は今回はじめて水着というものにチャレンジしました。
    相変わらずヘタで涙でそうです。。

    なお、、ギリギリでフリルの分割を変えてしまったため、キットが、、かなりクセあります。
    ちょっとコツがあるので週明けにでも解説したいと思います。。
    あと、シアノン&アルテコ必須です。。。。

    ディーラー名:Windflower(5-25-02)
    頒布物:『矢澤にこ』(ラブライブ!)  6000円

    当日うちの卓はうたプリ祭りなので、こっそりおいてあります。よければ遊びにきてください。

    DSC01852_R.jpg
    DSC01837_R.jpg
    DSC01839_R.jpg
    DSC01849_R.jpg


    スポンサーサイト

    【2014/07/25 18:12】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。