フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    こんにちは。
    今年は6月に体調を大きく崩さなかったの
    ですが、週末とうとう夏風邪をひいてしまいました。

    喉の痛みや頭痛は早めに押さえたのですが、
    粉塵でちょっと咳き込んでしまうので
    気をつけながら頑張ってます。

    そろそろガイドブックも発売されるので
    取り急ぎ私の出品情報です♪

    新作は「ラブライブ」から
    スター西木野こと
    西木野真姫ちゃん


    再販は「がんばれ!消えるな!!色素薄子さん」から
    色素薄子さん
    です。

    薄子さんは単行本に掲載していただけるなど、
    水月とーこ先生、編集者様、各所ご関係者様には
    ホント感謝してもしきれないくらい、
    貴重な経験をさせていただいた作品でもあります。


    そして、西木野真姫ちゃんですが、過去のブログでも書いた通り、アニメでやられました。
    LVだけど、3rdライブも参加できたし、
    立派なラブライバー?
    です。
    アニサマも23日参戦します~

    正直μ’sは箱押ししたいくらいみんな大好きなのですが、
    中でも真姫ちゃんはカッコ可愛いし、
    デレた真姫ちゃんはもっと可愛い

    歌もうまいし、まじえんじぇ~
    (≧∇≦)

    ラブライブは過去に許諾歴がなかったのですが、
    どうしても作りたくて、ダメもとで申請したら
    版元様に許諾していただけました。
    ありがとうございました。
    m(_ _)m

    真姫ちゃんは現在も制作中でして、日曜日には原型が完成予定です。

    また近日中に原型が完成しましたら、ブログ更新します!

    【2013/07/10 22:20】 | 日常
    トラックバック(0) |
