フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    RIMG1072_R.jpg

    日曜日、ワンフェス2012冬終了いたしました。

    私の力不足で、告知もままならず、持ち込み数も予定より
    かなり少なかったのですが、つたないキットをお手に取って
    いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

    次回こそはもっと技量をあげれるよう精進し、平日は会社を休めない。ということを想定したスケジュール設定など、もろもろ考えて行動しないといけない。
    と痛感したワンフェスでした。。


    特に薄子さんはねんぷちサイズ&稼働個所をつくるということで
    知識が無い私には想像以上に難産で、組んでいただく方も大変かもしれません。
    インストに記載することができなかったので、補足として組み方を
    ブログで紹介出来ればと考えています。

    取り急ぎは改めて、完成品とパーツ写真をアップさせていただく予定です。。



    次の「Windflower」としての活動はWonderfestival2012夏となります。


    なお、ちかいちゃんの「クラッシックミク」は5月のトレジャーフェスタで頒布予定だそうです。
    ぜひこちらもよろしくお願いいたします。

    【2012/02/14 12:37】 | イベント(モケイ系)
    トラックバック(0) |
