フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。


    朝から鼻づまりとクシャミが止まりません。。( ゚д゚)、;'.・ ィクシッ

    今日はこれから豊洲まで「東のエデン 劇場版」見てきます。
    あんまり外でたくないけど。。移動は車だからなんとか。

    とりあえず、今作ってる黒子さんですよ。
    アニメも日常ネタからようやく最終回に向けて話が進んでますね。
    まだリボンとかも作ってないし、エポパテでつくったスカートも
    割れちゃったので(;´Д`)もう一回作り直してます。

    白井黒子1
    白井黒子2

    なんか微妙に不自然なところとか
    キャラをつかめてないというか、
    まぁ、納得してないんですが、
    どこまで直せるかわかりませんがやってみようと思います。

    今月までには終わらせたいけど。。
    予定では今週に下半身を完成させる予定が
    やっぱり平日はつらいな。。。ダメでした。
    今月1回有給とろう。。




    【2010/03/13 14:27】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
