フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    ポーズ

    とりあえず、パーツを繋げて、ポーズをつけてみました。

    ちょっと乳が上すぎないか??とか
    太ももと脚に肉をつけすぎじゃない??とか

    いろいろ思うところはあるのですが
    後で調整していくとして。。。

    ちゃんと完成できるか不安ではありますが、
    今月までにボディと顔をある程度完成したいなぁーー



    劇場

    そして昨日は気分転換にお笑いライブ。一言「楽しかったー」
    説明するのもなんなのでこんなイベント
    六人の侍

    どのネタもおもしろかったけど、
    久しぶりにダークな次課長ネタが見られたのが特に嬉しかった。
    (と言っても河本さんのみ参加だけど)
    ここ数年単独もやってないし、テレビや劇場(ルミネ)ではダークネタを
    封印しつつあるので。。
    久しぶりに単独ライブをやってほしい。と、思う今日このごろ。。


    【2009/09/19 17:08】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
