フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。


    ぎょえーー。

    毎度のことながらなんで計画的に出来ないのかと反省。。

    ようやくもろもろの作業がおわたよ。。

    とはいうものの、もうすぐ出る準備をしないといけないので、
    簡単に紹介だけ。
    っつうかこのタイミングでだされても。。って感じだよね。

    ワンダーフェスティバル 2009[夏]
    WFの卓番号は「A36-10」ディーラー名:Windflowerで
    お待ちしています。

    詳しくは⇒Windflower HPまで。

    ●汐ちゃんとだんご大家族完成画像
    汐ちゃんとだんご大家族

    ※台座はつきません

    ●ナギ制服Ver
    ナギさま

    ※こちらも台座はついません。

    あと、「だんご大家族 単品」といいのは、汐ちゃんで使用している
    だんごの塗装済み完成品です。

    当日ご購入いただいたかたへのサービスも考えていたのですが、
    最後まで準備完了できなかったので、申し訳ございません。
    次回に繰越~

    では、会場でお待ちしています。

    【2009/07/26 05:23】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |

    No title
    ちま
    ワンフェスお疲れ様でした。
    あ、汐ちゃんじっくり見るの忘れた!
    って今・・・。
    だんごばかり見てました。

    No title
    kazu
    初WFお疲れさまでした!
    たくさん睡眠してください!! (人-ω-)。o.゜。*.

    おつかれさまでした
    mai@やっぱり未熟者
    ちまさん

    お疲れ様でしたー
    相変わらずお元気そうでなによりです。

    だんごに目がいってしまいましたかー(笑)
    実物と写真写りには若干違いもあるので、
    次回の時(あるのか?)は汐ちゃんもみてくださいね。


    kazuちゃん

    お疲れ様でした。
    がっつり寝ましたが疲れがとれません。。
    肩が痛いので、イベントの疲れというか
    荷物運搬の疲れが大部分をしめてるのかと。

    荷物は極力軽くできるよう、次回作戦を練ります。
    次回(あるのか?)もよろしくです。

    コメントを閉じる▲
