フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    お久しぶりの更新です。。

    ホビコン終了」だそうで。。
    ホビコンは生まれて初めて作った作品で、
    ディーラー参加(それも1人^^;)してしまったイベントだったので、
    感慨深いです。
    終了の理由に「事務局運営に支障をきたす諸事情」
    ってあるけど、
    やっぱり当日版権のトコなんだろうなー。。
    スタッフのみなさまお疲れ様でした。


    では告知。
    今更ですが、WF2009にディーラ名「WindFlower」で参加します!

    私自身としてもイベント2回目、そしてWFに出るのはお初。
    他のメンバーもディーラー参加お初ということで、「超ひよっこ集団」です。
    残り○日しかありませんが、老体に鞭打ってがんばります。
    卓番とか決まりましたらブログ上でご案内しますので、
    よろしくお願いします!

    私の出品
    ・汐ちゃんとだんご大家族 レジンキット(CLANNAD)
    ・だんご大家族 完成品 (CLANNAD)
    ・ナギ制服Ver レジンキット(かんなぎ) 

    上記3点は、当日版権の許可をいただきました。
    許諾いただきました版元様にお礼申し上げます。
    ありがとうございました。

    まだ途中ですがとりあえず、汐ちゃんを
    ねんどろサイズで作ったはずが、若干大きくなってしまいましたorz
    汐ちゃん
    ※7/11ファイルが消失したため、画像を差し替えました。

    【2009/07/02 10:24】 | フィギュア製作
    トラックバック(0) |
