フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    ワンダーフェスティバル2009夏
    無事終了いたしました。


    RIMG2277.jpg


    当ブースお立ち寄りいただいた方
    商品をお買い上げいただいた方
    本当にありがとうございました!!
    この場をかりてお礼申し上げます。

    汐ちゃんをみて微笑んでくださったかた
    “玄関にかざりてぇー”とつぶやいてくださったかた
    いやー、ブースでお客さんが会話を聞いてると
    ホント励みになったり、勉強になったりします。

    また、以前キットをご購入いただいた
    “あど。”さまがナギ様を組んできてくれて、
    並べてディスプレイさせていただきました~

    口元もちょっと加工してたのかな?
    私よりもぜんぜんナギ様らしくなっていて、
    すごく勉強になりましたよー

     もちろんキットをそのまま組むのもよいのですが、
     ちょっと手直ししたり、自分好みに手を加えたり
     というのを購入者が比較的簡単にできるのが、
     ガレージキットの良さですよね。
     私ももっとたくさんキットを組んで経験値をあげないと。
     
    WF2010冬の案内も届き次回も幕張で開催します。
    一応、参加予定ですが、またブログで告知などおこないたいと
    思いますのでどうぞよろしくお願いします。



    maiの商品をお買い上げいただいた方へ

     お買い上げいただきありがとうございました。
     キットに不備などありましたら、
     1ヶ月以内にインストカード、もしくは
     パッケージに記載されている連絡先まで
     ご連絡くださいませ。
     

    【2009/07/27 17:02】 | イベント(モケイ系)
    トラックバック(0) |

    No title
    えー
    おつかれさまでした~。
    大好評だったようでなによりです。

    はやくもさらにうまい人が作ってたんですね・・・あう。
    負けずになぎ様がんばって作りますw

    Re: No title
    mai@やっぱり未熟者
    えーさん

    お疲れ様でしたー
    わざわざ来ていただいてありがとうございました!
    ナギさまも購入いただいて。。

    > 大好評だったようでなによりです。

    あ、でも大変厳しいお言葉もいただいてましたので^^;
    (そっちのほうが多い???)

    > 負けずになぎ様がんばって作りますw

    ありがとうございます!
    楽しみにしてますね。
    分割とか造型とか気になる点とかあれば
    ぜひアドバイスいただけると嬉しいです。


    コメントを閉じる▲
