フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    【食玩レビュー】 つながるヨガペンギン 完成!

    平日は仕事が忙しくて更新が滞り気味。。
    家帰ってもすぐ眠くなっちゃうし。
    他にやることもあって…(汗

    とりあえず今日は時間ができたので、
    さくっとご紹介!

    先日紹介しました
    【食玩レビュー】 Suicaペンギン FromAQUA


    の残り5種類を入手。
    ブラインドタイプではなく、店頭でお目当てのポーズを
    確認してから買えたので、比較的入手は楽でした^^

    「あつく」のポーズ
    あつく

    正面から
    あつく2

    続いて「ただしく」のポーズ
    ただしく

    「じぶんに」のポーズ
    じぶんに1

    うしろから。ちょっと可愛い。
    じぶんに2

    「いとおしく」のポーズ
    いとおしく


    最後は「きよく」のポーズ
    きよく
    きよく2

    全部つなげると、輪になります。
    真ん中はペットボトルがおけるスペースに。。
    ヨガペンギン連結
    うわ。微妙にピントがあってないですねぇ。。(汗

    とりあえず、suicaペンギン好きなら集めてソンはない
    フィギュアですぞー!

    FC2blog テーマ:プラモ・フィギュア購入記 - ジャンル:趣味・実用

    【2009/04/10 02:43】 | 完成品レビュー
    トラックバック(0) |
