フィギュアの制作記とか購入記とかアニメとかマンガとか。。

    20090306223636
    ちょっとkeyfesとは違いますが…

    ここでは、造型全般、デザインネタ
    幅広く取り扱っていきたいと思ってます。

    帰りのコンビニで見つけたので
    勢いで買ってしまった。

    「ウルトラサイダー」
    だって。

    シンプルでパッとみて誰もがわかる
    デザイン、いいですね~

    【2009/03/06 23:24】 | 日常
    トラックバック(0) |

    おじゃま☆
    kazu
    初コメ失礼~☆
    ウルトラサイダー!? はじめて見た~!
    缶が赤いからコーラが入っているんじゃないかと思ってしまう私がここにv-290v-356

    新作も始まって楽しみだよ~♪

    Re: おじゃま☆
    mai@まだまだ初心者
    kazuちゃん

    おおっ、コメありがとうございますーv-252
    確かに「コ○コーラ」っぽいよね(笑
    ちなみに缶には

    「懐かしいラムネ風味のシュワッチ!と
     弾ける
    サイダーです。」

    って書いてあるから、飲む時とは
    「シュワッチ!」って言ってみるよー。

    コメントを閉じる▲
